ユウガ

現在13歳の中学生2年生です!Webライターとしての活動を目標に毎日コツコツ知識や経験をつけています!

2021-01-01から1年間の記事一覧

【PC買う人必見】おすすめゲーミングPC 5選

初めましてユウガです。 今回はおすすめゲーミングpcを使用者の情報をもとに紹介していこうと思います。 まだまだブロガーとして未熟ですのでアドバイス等ありましたらコメントよろしくお願いします。 1.ゲーミングPCとは まず最初にこの記事を読んでる人で…

【中高生必見】できるだけ簡単にお金を稼ぐ方法2選!

初めましてユウガです。 今回は実体験をもとに中高生ができるだけ簡単にお金を稼ぐ方法を紹介していきます。 最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1.お小遣いサイト 1つ目の方法はお小遣いサイトを使ってお金を稼ぐ方法です。 …

【学生必見】クラスでの地位を簡単にあげる方法

初めましてユウガです。 今回はクラスでの地位を簡単にあげる方法について書いていきます。まだまだ未熟なブロガーですのでアドバイス等ありましたらコメント欄にてお願いします。 1.クラスでの地位ってなに? クラスでの地位、僕はクラスカーストと言ってい…

ノートパソコンとデスクトップパソコンどっちがいいの?│ゲーミングパソコンを安く買う方法を紹介

初めましてユウガです。 今回はノートパソコンとデスクトップパソコン実際どっちがいいの?ということについて話していきます。ぜひ最後まで読んでいってください!! 1.結論 単刀直入に結論から話させてもらうと、 使う目的によって異なります。 どういうこ…

【eスポーツ】プロゲーマーになるためにはどうしたらいいの?

初めましてユウガです。今回はみんな大好きなゲームを職業としているプロゲーマーについてを記事にしていきます!是非最後まで見てください! 1.結論 単刀直入に結論から言わしてもらうと、簡単にはなれません。なぜならYouTuberと同じくプロゲーマーとして…

高い目標

初めまして!現在13歳でWebライターでお金を稼ぐことが目標のユウガです! 自分自身正直なところ文章を書くのがあまり得意ではないのです…。なので少しでも経験や知識をつけようとこのブログを始めました! ――心掛け―― 初心者なので暖かい目で見てください、…