ユウガ

現在13歳の中学生2年生です!Webライターとしての活動を目標に毎日コツコツ知識や経験をつけています!

高い目標

初めまして!現在13歳でWebライターでお金を稼ぐことが目標のユウガです!

 

自分自身正直なところ文章を書くのがあまり得意ではないのです…。なので少しでも経験や知識をつけようとこのブログを始めました!

――心掛け――

初心者なので暖かい目で見てください、なんてことは言いません!むしろバシバシ指摘してもらった方が成長できると考えているのでアドバイス等まってます!

――現在の状況――

ちなみに学校にはしっかり通っていますヾ( -`д´-。

勉強は中の下くらいしかできませんがスポーツは小学校3年生から今までバスケを続けてきました!なのでそこそこ自身はあります!

――なんでWebライターを目標に?――

僕は勉強がてきる方ではなくて今まで散々将来のことを考えさせられてきました。その時に思い浮かんだのが今の時代中学生から下積みしておけば将来ネットの世界で活躍できるんじゃないかと、、。そこで中学生でもネットで稼げるの?と考えていた時にたまたまYouTubeで中学生で何万円も稼いでいた、というキメラアゴンさんについて知りました。それからキメラアゴンさんの動画を見てWebライターを目標にしようと意識しはじめました!!

――これからの計画――

11月上旬までなseoライティングについて勉強をして12月中旬までにしっかりとした記事を書けるようにしていきます。それから2月には月収1万円を達成できるようにすることを目標にしています。

――どんなブログを書くの?――

ものごとに対する自分の意見や考えを発信できたらなと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。